OPEN

施工実績

W O R K S

屋根【遮熱シリコン】、外壁【遮熱シリコン】

  • BEFORE

  • AFTER

屋根塗料
スズカファイン㈱ ワイドシリコン遮熱α
屋根色番号
CS0327
外壁塗料
スズカファイン㈱ ワイドシリコン遮熱α
外壁色番号
CS0327
その他工事内容
波板交換
エリア
群馬県 伊勢崎市
  • 足場を組んでこれから作業開始です。

  • 塗装前の屋根の状況です。

  • 下塗り(遮熱シーラー塗布)の様子です。

  • ようやく半分屋根の下塗りを終えました。先は長いです・・・。

  • 屋根塗装、中塗りの様子です。中塗り、上塗り塗料はスズカファインのワイドシリコン遮熱αを採用しました。こちらの建物は工場となっており、中で従業員の方が作業をされています。昨年の夏は室内がかなりの高温で、エアコンの他にスポットクーラーを当てて作業していたとの事です。今回は暑さ対策のために屋根と外壁両方に遮熱塗料を塗ることにしました。

  • こちらの写真は外壁下塗りの様子です。しっかり丁寧に作業を進めていきます。

  • シャッター塗装の様子です。

  • シャッター塗装の様子です。

  • シャッター塗装完了です。

  • 鉄骨や下屋裏も綺麗に塗装されています。

  • 完工後の写真です。

  • こちらの建物は今年の4月1日に施工を開始し、4月末に完工しました。6月に入り現地を訪れると早速、お喜びの声を頂きました。30度を超える日があったがメインのエアコンのみ稼働させて、スポットクーラーはまだ稼働していないとの事です。現場関係者の方や作業員の方からも涼しくなったというお声を頂きました。昨年に比べ今年の夏は仕事がしやすくなると良いですね!さらに作業効率がアップする事を期待しております。今度は7月にお伺いして、現場の方たちのお声を聴かせて頂きたいと思います。