OPEN

ニュース

N E W S

2022.03.25

お知らせ

PAINT BALANCE New看板 今作はペイント!

皆様こんにちわ!営業マンの進藤です。やっと春らしい陽気になってきましたね。3月の半ばに箕郷梅林の善地会場に行って来ました。🌸梅の花は8分咲きでしたが、とても綺麗に咲き誇っていました🌸春の陽気の中、🍱を食べながらのお花見は最高ですね~。というわけで、出来ました!ペイントバランスのNew看板!桐生伊勢崎線には以前から看板を設置しておりましたが、追加で看板を製作しました。今回は外壁に直接ペイントする施工です。カッティングシートとはまた雰囲気が異なり、なかなか良い感じです。阿左美駅周辺を通る際に是非チェックして下さい!