「塗り替えECO×2プラン」告知!

2019.11.24

「塗り替えECO×プラン」とは?

 

弊社はおかげさまで年間200棟余りを施工する塗装専門の会社です。

毎月大量の塗料を発注し、消費しています。

業績が伸びて喜ばしい一方で、やむを得ない状況によって余剰となってしまった塗料の使途はどうしようか?と頭を悩ませています。廃棄は大変もったいないですし・・・。とても残念な気持ちになります。塗料はある意味「生もの」ですので特に水系の塗料についてはフレッシュなうちに無駄なく消費し、廃棄を減らしたいというのが塗装業を営む私たちの願いです。

そこで弊社では「ECO」に繋がる活動をするとともに、お客様のお財布にも「ECO」な企画を考案しました。それが「塗り替えECO×2プラン」です!簡単に言うと・・・

「止むを得ず余ってしまった廃棄予定の塗料を、フレッシュなうちに、お値打ち価格でお客様にご奉仕するという企画です。」

・・・そんな捨てる前の塗料で大丈夫なの? 決まった色でしか塗装出来ないのでしょ?

「全くご心配は御座いません」

毎日のように現場から引きあげられてくる塗料達。その大半がスタンダードな「シリコン樹脂塗料」ですし、稀に高耐候「フッ素樹脂塗料」も余ってしまう事もあります。そんな開封間もない廃棄予定の塗料を「お値打ち価格」で提供します。

またお色の心配も御座いません。極端なお色とかではない限り、職人歴20年以上の熟練の技術を持った弊社代表の「関口」が真心を込めて「調色」いたします。

「ご予算も抑えられてECOにも貢献できる」

弊社とお客様、双方メリットのあるこの企画を見逃すわけにはいけません!

その月によって数に制限がございますので、ご興味のある方はお問い合わせください。