OPEN

ニュース

N E W S

2019.02.05

PAINT BALANCE スタッフのロゴ入りパーカーを製作しました!

昨年の9月くらいから更新していなかったので、久しぶりの投稿になります。営業マンの進藤です。

あ、、、さぼっていたわけではありませんので悪しからず・・・💦あっという間ですが、約半年のあいだホントに色々ありましたね。2017年に法人化してから事務所を建設したり、看板を設置したりと今は地元の方々から「㈱PAINT BALANCE」という塗装会社を認知いただける取り組みを行っている最中です。おかげさまで桐生市やみどり市の施工実績も少しずつですが増えてきました( ´艸`)本当に感謝感謝です。認知度を上げる取り組みの一つとして、スタッフ用のパーカーを製作しました。写真はパープルですが他にホワイトとブラックもあるんですよ!